2ntブログ

Entries

穴トイレ2

たまに行く穴空きトイレだ。去年も記事で紹介している。

トイレの壁に穴をあける行為は良くないし、一般の方が使うトイレでハッテンするのは問題だろう。
だが自分はセンズリしに行ってしまうのだ。

個室は2つある。
1つは洋式、もうひとつは和式だ。
穴は複数ある。個室同士を仕切る壁には4つくらい穴があり、①顔、②立ったときのチンポの位置、③洋式便座に座った時のチンポの位置、④和式にしゃがんだ時のチンポの位置にある。たしか②の穴が一番デカイ。そして小便器を覗ける位置にもう一つある。

②~④の穴がある壁だ。
穴の位置は推測して欲しい。射精したか何か知らないが穴の周りが汚れている。
R0227 (1)

小便器側の壁には素敵な落書きがされている。同じく穴の位置は推測して欲しい。
R0227 (2)

ドアはこんな感じだ。
射精しまくりでザーメンで汚れている。
R0227 (3)

このトイレでは数人と会った。
30歳くらいの若い兄ちゃんが一番エロかった。自分同様、見られて興奮するタイプなのだろう。
個室に入ってドアを開け放ったままズボンを膝まで降ろしてセンズリしていた。トイレの構造上外からも丸見えだ。
自分が通りかかってトイレを見た瞬間に兄ちゃんは射精していた。
自分の場合は、穴越しにチンポを見せまくる。そうするとノックをして来て1つの個室に移動する。そしてセンズリタイムだ。

コメント

[C159]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

[C162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C163] Re: 穴トイレ

> ぷーさん
穴空きトイレの場所、メールしました。
  • 2017-11-15 07:36
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C168] はじめまして

はじめまして。
ブログ楽しく拝読しております。
色々な体験記をよませて頂いて、とても刺激的です。
自分はまだ、そんなに踏み出せないのでブログ読ませて頂くだけで興奮してます。

自分は交わるのは女性だけですが、極たまにトイレでザーメンの跡を見ると興奮してしまったりして、センズリして壁に発射してくる程度です。公衆トイレでセンズリするのも好きです。

記事の様なエロいトイレ結構探してますが、最近は掃除も行き届いているせいか、ほとんど見つけたことがありません。自分のあとに誰かしてくれるかな、もしや遭遇できるかなと、1日おきに、壁にぶっかけに行ってもすぐキレイになってしまってたり。清掃の方には申し訳ないですが。
記事のような、こんなとこでセンズリ見せ合ったり、精液ぶちまけてみたいななんて夢想してます。
池袋ispで普通に小をするフリして少しだけ見せたり、小のとこでおじさんがビンビンにしてシゴいてるのをみてビックリしたり、池袋のメガサイトたまに覗いて見るも何も起こせず1人で勃起してるのを分かるようにビデオ選んだりしてるだけの私です。
また、こんなエロいトイレでの記事楽しみにしてます。
これからも色んな記事読ませて頂くの楽しみで思わずコメントさせて頂きました。
では失礼します。

[C169] Re: はじめまして

> ばんさん
はじめまして。変態ブログ見てくれて嬉しいです。
自分も深く交わるのは女だけですが、見せ合いや触り合いは男ともやりますw
穴空きトイレ、本当に減ったと思います。記事のは西葛西にあるトイレですがこの前行ったら穴が接着剤で塞がれていましたorz

池袋行った事ないですがおじさんがビンビンにしてしごいてる、見てみたです。
その時はばんさんももちろん隣でセンズリしたりするんですよね?
これからも宜しくお願いします。

[C172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C178] Re: トイレの場所

>daiさん、こんにちは。
メール送りましたよー
  • 2018-01-14 10:04
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C179] Re: Re: トイレの場所

> >daiさん、こんにちは。
> メール送りましたよー
ですが、アドレス不明かブロックされてるかで戻って来てしまいました。
  • 2018-01-14 10:05
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185] Re: 穴トイレ

> daiさん
メール送りました。今度は戻って来なかったので届いてるかと思いますw
  • 2018-01-16 07:50
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C291] トイレでオナニー覗かれたいです

はじめまして。ビデオボックスで検索していたら、ここにたどり着きました。
ぼくは、40代で、ビデオボックスで覗かれながら、オナニーするのが好きな性癖があります。
最近は、完全個室のビデオボックスばかりで、つまらないと思ってます。
ぜひ、トイレの場所教えてください。
ぼくの、ボッキしたちんぽをみられたいです。よろしくお願いします。

[C293] Re: トイレでオナニー覗かれたいです

> 昌幸さん
はじめまして。
メールしましたw
  • 2018-05-13 19:06
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C1241] 初めまして!

ブログ興味深く拝見しました。私も男性に自分のど変態な姿を見られながらオナニーしてみたいです。もし宜しければ穴あきトイレの場所を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

[C1246] Re: 初めまして!

>オナずきさん
このトイレ、今はもう穴は塞がれていますorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR