2ntブログ

Entries

上野特選

500円で入れるポルノ映画館で中はホモの巣窟。
地下にあった時代に3回くらい、新しくなってから3回くらい行きました。

毎回性欲満々で行くのですが、中に入ると雰囲気に圧倒されてしまいます。
初めて行った時は30代前半で細身だったのでかなりいろんな人から手を出されたり誘われたりしましたが40代のメタボ体型となってはそうそう需要もありません。
ですがモノ好きな人もいて後ろの手摺に前かがみにもたれかかって映画を見る振りをしてるとチンポやらケツやらを触って来てくれる人もいます。
触られたらもちろん拒否はしません。そのままチンポを出されたり、ズボンを下ろされてもやられるままにします。

数回行っていいますが射精したのは2回だと思います。
人の動きが多くて、集中できなかったりします。
一度は確かお爺さんの口の中に出しました。二度目は最前列の座席でスクリーンに明るく照らされながら下半身丸出しにされ、3人くらいにいろんな場所を攻められながら手コキで射精しました。

この映画館の醍醐味は非日常的な異様でエロい空間であることです。
本当なら性欲なんか消えてそうな爺さんが性を求めてやってくるのも自分には興奮材料になります。
また、至る所で行為が行われています。フェラ、バック、露出など。その行為を見るのも大好きです。
通い詰める程はいけませんが上野方面に行く際は顔を出そうと思います。

コメント

[C2079]

僕も地元の映画館によく行きます…コロナになってからは流石に遠のいてますが…
近場では唯一の発展場的な場所…やはりここも爺さんが多いですね
複数は望めませんが、劇場内で何度か逝かされたこともあります
  • 2023-05-01 11:40
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR