2ntブログ

Entries

パンチラ

観光客でもないくせにいつでも自撮り棒を持って歩いている。
自撮りしながら背景のエロい場面を撮る為だ。

ファミレスの横を歩いてたらガラス越しにパンチラが見えた。
自分は常に周りにエロ場面が落ちていないか目を配っている。
駐車中の車の横を通る時も、チラチラ車内を見て歩く。
女ならパンチラ、男ならセンズリでチン出しなどして無いか見る為だ。実際に収穫もあった。

ファミレスの女に戻るが、顔は思いっきりブスだ。
だが貴重なパンチラだ。目に焼き付けるだけでなく携帯に収めたい。
自撮り棒を出すのだ。
そして、自分の背景にパンチラ女が写る配置に立ち、自撮りする。
結果撮れたのがこれだ。
R0225.jpg

ハッキリ言って盗撮の域かもしれない。
だが街中に普通にある風景の一部にすぎない。

コメント

[C154] すごいです

いつも楽しく見ています。
pも包茎で、勃起すれば、大きいなんて僕にすれば理想的です。
においフェチも素晴らしいです。僕のは勃起しても親指くらいですしたまも小学生位ですがオナニーは出来ますので、機会があればよろしくお願いします。

[C156] Re: すごいです

> Akiraさん
見てくれてありがとう!
勃起しても親指くらいのチンポ、興味あります。見てみたいです。
メールしますね。
  • 2017-10-16 14:43
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR