2ntブログ

Entries

ビデボ2

ビデボは確かにオナニーの園だ。
普通の男が思う存分オナニーするのには完璧な場所だろう。快適だし機能的だしプライバシーは守られるし非の打ちどころがない。
R0221 (1)

R0221 (2)

R0221 (3)

R0221 (4)

だが自分にはモノ足りない。
まず、モザイクまみれのDVDがダメだ。いつもはネットで落とした無修正の変態動画を見てる自分には刺激が少なすぎる。
そして、見られ好きの自分はもっと変態な世界が欲しい。前にも書いたがドアなんて無くても良い。ただ普通の男はそんな事は思わないのだろうが。

部屋に入るとすぐに全裸になる。
DVDを見るより先にインターネットを見る。MNJに「ビデボにいるがセンズリ見てくれませんか?」と書き込みをする。プロフ欄に175#81#45と書く。明らかにデブな中年オヤジだ。人気が無い。なのでビデボでセンズリを見てもらったことはまだない。
仕方ないからローション付けて射精しようと思った。そのときDVDプレーヤーがフリーズした。服を着るのも面倒なのでそのまま店員を呼んだ。自分は全裸で半立ちのチンポ丸出しで店員を迎えた。
店員も慣れたモノだ。こちらの裸には一切興味を示さず、DVDプレーヤーを直して去って行った。だがきっと、好きモノだなあのオヤジと思われていることであろう。それだけでも若干の興奮に繋がる。
その日に撮った中年太りしたみっともない自分の体の写真を貼っておく。
R0221 (6)

R0221 (5)

コメント

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C149] Re

これは船橋競馬場近くのビデボです。
休みの日は秋葉原が多いっす。

[C150]

秋葉原だったら観賞しに行ってみたいですね~!

[C151] Re: タイトルなし

> たなさん
場所指定してくれれば、そこでチンポ晒しますよw
  • 2017-09-11 07:26
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C152]

たまきん舐めながら亀頭せめたいですねっ!
  • 2017-09-12 16:01
  • たな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR