2ntブログ

Entries

MNJで

職場でもエロい事ばかり考えている。
センズリがしたい、チンポ見られたい、常にそう思っている。
だからMNJをずっと見ている。
職場の近隣で募集があると即座に反応する。仕事を抜け出して性欲をぶちまけるのだ。

作業服の男と会った。
最初は小便器に並んで様子を見合った。互いにチンポを出してしごき始めた。すぐに個室に移動した。
カメラで撮られることに男は興奮してたい。自分も興奮が高まった。
R0216 (1)

男が2本のチンポを握って触りだした。自分にはこれくらいのプレイが限界だ。基本見せ合い派だ。
R0216 (3)

横から見る。似たようなタイプのチンポだと思う。
このあとお互い自分でしごいてすぐに射精した。職場に戻ると男からまたやろうとメールが来ていた。
R0216 (4)

R0216 (2)

コメント

[C141]

私ノンケよりのバイと認識しております人間です。
MNJという言葉からネットで調べさせていただき、実はそれがきっかけで相互鑑賞オナニーが来週にも実現しそうです。
ありがとうございます。

他人に見てもらいたい、見てみたい欲求を満たすために頑張ってきます。
達成感があるのかどうかはわかりませんが、一つの経験として行ってきます。挿入はなしの集まりなので。

[C144] Re: タイトルなし

>seiyaさん
自分も同じくノンケ寄りのバイと思っています。ていうか女大好きなバイって感じです。でも性欲があまってMNJ使って仕事中も抜け出してセンズリしてる変態男です。
相互オナニー、やったらレポお願いしますw

[C2153] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR