2ntブログ

Entries

男との初めての体験

写真が無いので文章だけですが男と始めてエロいことしたのは中1の時です。
男としたい願望などなかったですがエロいこと全般に興味がありました。
近所の山頂付近に展望台があってその下は昔売店だったみたいですが今は廃墟。
自分は部活で山を走ったりしてました。

廃墟とかにはエロ本とかがよく落ちてたりするので定期的に行ってました。
すると50歳位の細身のおじさんがいてよくみるとセンズリ中。
こっちを見てもニヤッと笑ってセンズリ継続。普通ならビビって逃げそうですが自分は妙な興奮と興味で近づいて
「今何時ですか?」
と白々しく尋ねました。
おじさんは左腕の時計を自分に見せながら右手では勃起したチンポをしごき続けています。そしてまたニヤッと笑います。
自分の方から
「すごい」
とか言った気がします。そして触ってみるか?とか言われように覚えています。

慣れない手で大人のチンポを触ると自分も興奮してきました。
今思えばさほど大きくないチンポですが当時8cmしかなくて皮も剥けて無い自分から見れば十分に大人のチンポでした。
そして手で軽くしごく真似をするとおじさんは
「あ、気持ちええわー、あぁー、はぁー」
と言いながら自分のジャージの中に手を突っ込んできました
「ボクよ、勃起しとるやないか」
と白いブリーフの上からローリングするようにこねくり回してきました。真性包茎の先はべとべとになっていました。
そんな時間が5分くらい続いたかと思います。

その後、両者とも射精せずに終わったと思います。
自分の方から立ち去ったのだと記憶しています。

コメント

[C1228] うらやましい

いいですねぇ、こういう話。下手な動画より興奮する。
「今何時ですか?」と白々しく尋ねるあたり、
こっちが心臓バクバクしそうw

屋外にしても、公共施設にしても、
なんとなく怪しさを感じる場所が減ってしまって
つまらないですね。
  • 2020-07-03 15:37
  • URL
  • 編集

[C1231] Re: うらやましい

>正さん
今思えばもっと詳しく書けばよかった。
時間聞いた時は心臓バクバクでしたw

その通り、淫靡で怪しい場所が片っ端から撲滅されてる現在に悲しみを覚えますorz

[C2076]

同感です
最近はエロ本も落ちてないんじゃないかな…
子供の頃はそんなエロ本がおかずでした
  • 2023-05-01 11:00
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR