2ntブログ

Entries

新木場5

ホモ遊びは性欲のはけ口でしかない。
だから本当は知り合いなど作りたくないが、何度も公園に行っていると顔見知りになってくる。

そのひとりに60代くらいのオヤジがいる。
この日も来てた。これまでに何度かチンポ見せ合ってるので、新鮮味がなくあまり興奮できない。
だが他に人が居ないならこのオヤジに見せるしかない。見られないよりはずっとマシだからだ。

オヤジのチンポの写真を撮らせてもらった。
サイズは大きくないが、カリ高で60代とは思えない程、立派に勃起している。
R0183 (2)

R0183 (4)

R0183 (3)


興奮してきて自分も軽く露出してみた。
上半身を曝け出すとオヤジはチンポで乳首を刺激してきた。これには少し興奮した。そのせいで乳首はカチカチになり、黒々とした色になった。
チンポも晒している。こちらは半勃起だ。こういう姿を他のホモが見てくれればチンポも勃起したと思う。
R0183 (1)

コメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C223] Re: ^^

> この親父さんはこれまで3回くらい見ました。
出没頻度低めです。
  • 2018-02-19 08:20
  • Ryo642
  • URL
  • 編集

[C625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C636] Re: タイトルなし

> モザなしにしたいけど、そーわいかんわなww
この親父、大体いつ行ってもいますwww

[C2128]

他に人が居ないならこのオヤジに見せるしかない。見られないよりはずっとマシだからだ(本文引用)
まさにその通り
こちらは田舎なので、掲示板に書き込んでも、以前見たことのある返信がほとんど
僕も男性には恋愛感情はなく、精のはけ口、エッチの延長線なので、できれば毎回違う人がいいけど、なかなかそうもいかないですね
  • 2023-05-07 16:24
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR