2ntブログ

Entries

デブ女と動画

デブ女と卑下した表現を使うが、実際は崇拝している。
正常位をしても安心感があるし、恥ずかしながら甘えやすい。
またデブ女は貪欲なのが多い。
マグロの美人より貪欲なデブの方が何十倍も興奮する。

この女もそうだ。
恥ずかしげもなく弛んだ裸体を晒す。
腋毛の処理も甘くて、自分好みだ。
R0178 (3)

R0178 (4)

マンコチェック。
既に粘液が糸を引くほどだ。自分みたいな変態オヤジ相手にマンコを濡らしてくれるのは有難く、自分も激しく興奮する。
R0178 (1)

R0178 (2)

動画マンコ。
自分はソフトタッチするのが好きだ。そしてこの汁に濡れた指を舐めたり嗅いだりして勃起する。


挿入もしたが、射精出来そうになかった。
デブ女の唯一の欠点は丘の肉が厚くチンポが奥まで刺しにくいことだ。
そうなるといつもの得意プレイ、乳首舐め+センズリに入る。
ベットから飛び出すくらいザーメンが飛んだ。動画で見えてるか不安だ。
音声無しだが、デブは射精後に笑顔で自分の方を見ながら「いっぱい出たね♡」と言っている。
最高だ、この女。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR