2ntブログ

Entries

街中で撮影

久しぶりに記事を更新してみる。

センズリ三昧の日々で少し飽きてきた。
街に出たら刺激的な女が生脚やノースリーブの腋を晒しまくっている。
その女たち全ての匂いを嗅いでみたい。

昼休み時間帯はOLとかいろんな女が出てくる。
この白衣の女は歯科助手とかそんなところだろう。
髪色茶髪でエロそうだ。
写真では分かりにくいが下着が思いっきり透けていた。
そして黒のニーソも最高だ。

ニーソの匂いを嗅ぎながら勃起してチンポの先を濡らしている自分のみっともない姿を見られ「キモいんだよ、おやじ」とか言われたい。そして罵倒されながら顔に唾を吐きかけてもらいたい。

R0164.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR