2ntブログ

Entries

ハッテン公園

ホモが集まるハッテン公園には良く行きます。
そう言った公園には正直じいさんとかが多いのですが、全然OK。逆に筋肉ムキムキとかラウンド髭とかイカニモ系は苦手です。
若い人も余り得意じゃないけど、学生とかはもし機会があるなら遊んでみたいです(条例とかはともかく)。

公園に行く理由はセンズリを見られたいから、でしたが今では乳首やチンポも弄ばれたいし、相手のチンポも見たいです。
ただ、そこで行きずりで合う相手なので写真とかは殆どありません。

前に一度撮らせてもらえたのがこれ。
こちらが仮性チンポを出してカメラを持ってると相手もご挨拶がてら露出。

R0012.jpg


お互い近寄って、兜合わせ。
R0013.jpg


そして、俺は乳首を吸われながらしごいて射精。その後ゴム付けてもらってフェラしてあげたら射精してくれました。
R0014.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR