2ntブログ

Entries

31歳のバツイチ

女をゲットする方法はいろいろあるが終電を逃した女をお持ち帰りする手もある。
仕事で地方に行くと出来るだけ大きなビジネスホテルを使う。女を持ちかえってもフロントにばれないからだ。
または駐車場から客室に直結のエレベーターがあるホテルを使う。これもフロントをスルーする為だ。
同僚との飲みなど早々に断って女探しに出かける。そして終電時刻にも出陣する。

長椅子にぼーっと座ってた女だ。
ホテルで酒でも飲まないかと誘ったらすぐにのってきた。
男と密室に来るのなら女もやる気なんだろう。だが、約束通り酒から始めた。
リラックスしてきたので、しんどいから、という理由でジーンズを脱ぐ。生娘じゃないし別にどうぞとあっさり許可が出た。
ヨレヨレのトランクスの脇から多分包茎チンポが見えてると思う。わざと見えるような体勢をとる。
狙い通り「見えてるよ」と指摘が来る。見る?と白々しく聞く。そして行為に入った。これがこの女との出会いだ。その時は写真は撮っていない。
1年後に同じ要件でこの地に行く。すでに自分の性癖を知っている女は腋毛を蓄えて出迎えてくれた。
R0150 (1)


陰毛も未処理だ。
R0150 (3)


内部確認OK。
R0150 (4)


生挿入OK。
R0150 (2)






コメント

[C61]

女を求める行動力は感服します。
生挿入エロすぎです!
朝勃ちついでにオナりたいと思います(笑)
  • 2016-08-05 06:15
  • 遊馬
  • URL
  • 編集

[C62] Re: タイトルなし

>遊馬さん
素性がわかり性病が無い相手ならほぼ生挿入です。
マン汁が自分のチンポに絡みつくのが大好きですw

[C63] Re: タイトルなし

>遊馬さん
この女は最高でした。
もう一度会いたいですが、連絡先が分かりません

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR