2ntブログ

Entries

剛毛AV

センズリにはネットでダウンロードした無修正動画を使う。
ハードディスクの殆どがエロ動画でいっぱいだ。1TBのポータブルディスクも900GBはエロ動画だ。

AV女優モノは好まない。
基本絶対素人モノで個人撮影、援助交際、盗撮、そんなジャンルの中から特に剛毛マンコや熟女を好んでみる。

これはおそらくAV女優モノでモザ有り。そして大嫌いなわざとらしい学校教師設定だが、ここまで剛毛だと十分センズリ出来る。

自分が普段やってる女に比べればはるかに美人だが、タイトル「毛深いブサメガネ姉さんは好きですか?~ケツ毛までびっしり剛毛~」の通り微妙にブスで萌える。
R0144 (2)

机の角オナを始めるとケツの方はパンツからマン毛が盛大にはみ出す。この白黒の布に顔を埋めたい。
R0144 (3)

ケツ毛もある。
R0144 (4)

パンツを脱ぎ棄て剛毛マンコを晒す。
セリフで「先生、毛が多いの。見てー」などと言うのも自分の性欲を煽る。
R0144 (1)

肛門の膨らみ具合が堪らない。ここに唇を付けてチューチュー吸いたい。
R0144 (5)

「先生お尻の穴が好きなの」と言いながらアナルに指を入れ始める。
R0144 (6)
R0144 (7)

その入った指を嗅ぎたいし、舐めたい。舐めては入れ、入れては舐めて・・をしたい。
R0144 (8)

アナルバイブ挿入。
R0144 (9)

抜いた後。肛門がグッと広がっている。このまま脱糞するかと思ったが、何か透明な粘液が出てきた。汚く臭いだろうが顔に塗りつけてみたい。
R0144 (10)

スカトロ動画も良く見る。
ただこれだけ剛毛な女はいない。この女優と本当に会ってみたい。




コメント

[C1538] これ、見たことあります!

この動画、どこかの動画サイトで見たことありました!

でも、モザイク入りで、大変残念な思いをしました。

ところで、この動画の無修正版が見られるサイト、あったりしませんか??

もしご存知なら、教えて下さい!

修正版でも良いです。

[C1545] Re: これ、見たことあります!

>大助平さん

この動画、自分もモザありしか見たことないっすorz

[C2116]

日本にもこんな女優さんいるんですね
海外ではバケモノみたいに毛深い女優さんもいるみたいですが…
この女優さん、脇毛はないのかな?
これだけ毛ぶかいとわき毛も違和感ないと思うけど…

この尻毛…Ryoさんのもろ好みだってわかります
  • 2023-05-02 18:59
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR