2ntブログ

Entries

ブスは最高

過去にも書いたが、美人相手だと緊張して思う様に性癖を曝け出せない。
なので、自分のキモさ相応にブス女がちょうどいい。

ブスでデブだと言うのが分かると思う。だが自分はこう言う女で十分だ。
R0137 (0)


ブスでも若い女だ。汚いおっさんのケツの穴は舐めたくないだろうが、お願いする。
自分はSっ気はほぼゼロだ。基本どMだ。
動画キャプだが動画内では「あ~、うぅ~、あぁー気持ちいいよー」とみっともない声を出している。
R0137 (1)

R0137 (2)


自分の顔は意外なほどに真面目系だ。それがホテルに入った瞬間から豹変する。
怖くなるのでなく、一気に変態顔になる。そのギャップに驚く女も多い。
「こんな変態だとは思わなかった」と言われるのは自分にとって最大の賛辞だ。
R0137 (3)


ゲイの人からいっぱいメールを貰うが、自分は画像で見る印象とはだいぶ違うと思う。
ウッ!ウッ!とかノリ良く言うオラオラ系でも無いし、気持ちいい、たまんねーぜ!とか言う兄貴系でも全くない。
多分引くほどキモいと思う。
R0137 (4)


この時は、はぁ~ん、気持ちいいよ、あー、こんなになっちゃったよ。お尻の穴も自分でやっちゃう。。はぁー、恥ずかしいけど見てよー、と言っている。自分で後で見ても目をそむけたくなる光景だ。
だがこれが真実の自分の姿であり、ブスには容易に曝け出す事が出来る。
R0137 (5)


コメント

[C40] 変態を曝け出せるのが羨ましい

きれいな女性ではなく、ブス女の前で変態を曝け出せるのは本性が変態だからですね~。

その変態さは本物です!

おそらく脳の大部分が亀頭にありそうな想像をしてしまいます。

いつか時間が合えばその変態を見たいですね~
  • 2016-07-25 17:07
  • もん
  • URL
  • 編集

[C41] いい感じ

自分も声を出して悶えるタイプなんで
もしかしたら相手には引かれてるんだろうけど、
そうしたほうが気持ちよさが違います。
悶えるryoさん、いいっすね。
デブブスでもフル勃起する変態チンポ。
ズリネタにさせて頂きます(笑)
  • 2016-07-25 19:58
  • 遊馬
  • URL
  • 編集

[C45] Re: いい感じ

>遊馬さん
自分の場合は、本当にみっともない声で、知り合いが見たらびっくりすると思います。
デブ、ブスが好きと言うより、本当は女なら誰でもいいんです。。
普通の男なら勃起もしないであろう女でもフル勃起する変態です。

[C46] Re: 変態を曝け出せるのが羨ましい

>もんさん
綺麗な人の前では、どうしても緊張して性癖を曝け出すのが難しいです。
はい、自分自身がチンポでだと思ってます。
ぜひリアルに痴態を見て欲しいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR