2ntブログ

Entries

3P初体験の追記

6月7日に初3Pの体験談を書いたがモザイクを薄くして再度紹介する。
誘ってくれたカップルさんやその時のことは6月7日の記事を見て欲しい。
昨日までに貼った現在の自分と全然体型が違う。15年ほど前の写真だ。
だが、チンポや玉は大して変ってない事が分かる。

着衣を脱がしたりすると中、足を嗅いだりして、その後は早速おマンコの味見。
相手の女性が写真を撮る彼氏(旦那)に笑顔を向ける。
R0134 (2)


相手もマナーの良い人で自分も安心してエロに集中できた。心置きなく勃起する。
R0134 (3)


そして挿入。相手の許可もあり生チンポ挿入。だが、マンコ、ケツの穴がキレイすぎる女性。
R0134 (4)

R0134 (5)

R0134 (6)


今度は女性に上になってもらう。根元細めのチンポなので正直あまり得意ではない体位だ。上で動かれてもチンポの根元が揺れるだけで感度が低めだが、この女性のマンコ内肉ビラはチンポに絡みついてくる。
R0134 (7)

R0134 (8)


軽く休憩。チンポを離さない女性。唾をもらって水分補給する自分。
そして再挿入を自分でする女性。
R0134 (9)

R0134 (10)


最後は得意の正常位になってピストン→激しく射精。
解像度が低いが女性の顔までザーメンが飛んでるのが見える。
R0134 (11)

コメント

[C42]

いいカップルさんでしたね。
デカマラがぶっ刺さる具合が最高です。
やっぱ3Pはいいもんですね☆
いつか女を交えてryoさんと3Pしてみたいっす。
変態同士どうなることやら···
  • 2016-07-25 20:05
  • 遊馬
  • URL
  • 編集

[C43] Re: タイトルなし

はい、すごく優しいカップルさんでした。
このときが3P初体験だったのですが、変態を発揮できたと思います。

3P、チャンスが有れば誘って欲しいです。
チンポもマンコも触りたいですw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR