2ntブログ

Entries

ジーンズ

自分のキモ裸体を続けて掲載したいが、そればかりでも飽きるので他のを貼る。
渋滞中の車から撮った。

普通の人なら何も思わないだろう。
かなりエロい男ならバックから突きてーとか思うだろう。
自分は股に顔を押し当てて深呼吸をしたい。あまりチンポ挿入には執着がない。

女のジーンズはかなりお勧めだ。
女のジーンズが脱ぎ棄てられて嗅げるチャンスは稀だが機会が有れば嗅いで貰いたい。

まだエッチもしたこともない知り合いの女の家に行った。
下着なども見当たらず、エロっ気皆無だったが、椅子に掛けてあるジーンズはずっと狙っていた。
女がトイレに入った瞬間、すかさずジーンズを嗅ぎに行った。当然股の部分だ。
めちゃくちゃ臭かった。アンモニアの様な腋臭の様なむせかえる匂いだ。
そして何食わぬ顔でその後も過ごしたが自分の包茎チンポはヌルヌル大洪水。
そして眼前に居る美人女を既に征服した気分になった。
自分は本当にキチガイだと思う。
ただ、ジーンズは毎日洗うものでないから、同じように変態がいれば是非狙って欲しい。

R0131.jpg

コメント

[C2113]

たしかにそうですね
ジーンズは何日も履き続けるから臭いも当然…いやぁ、気づきませんでした
今度妻ので試してみます
  • 2023-05-02 15:21
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR