女の腋が好きすぎる

2 -
腋の季節ですなww
美容業界が激安脱毛とかやるし、家で使える脱毛器とかもあるし、マジ止めてくれ。
ノースリーブで平気でつり革を持つような女は大抵脱毛済だから、つまらん。
JCとかなら毛の処理も甘そうだが写真とれんorz
雑誌、グラビアの写真も修正入るから、つまらん。
ババアの腋毛でも興奮するが、できれば美人の腋を見たい。

そんな暗い気持ちで腋を求めて徘徊してると、こんあ広告に出くわした。
1つめ。ヘルメットかぶってカワエエな、女。ふとももとケツも美味そうだw
スピードガン投球で腋丸見えだ。汗ばんでるんだろうな。嗅いで舐めたいw
R301 (1)

腋アップ。
あかん、ツル腋。もしやこれも加工入ってんのかorz
R301 (2)

2つめ。アナウンサーみたいな顔した女だ。
R301 (3)

腋アップ。
着色ありで黒ずんでる!!毛穴は見えないが最高だw
こういう女は足の付け根辺りも黒ずんでて、それが大陰唇に向け着色が濃くなるんだろうなww
R301 (4)

夏はスカイツリーでも行こうかと思ってる。
写真とるのにカメラを上に向けて腋が全開になるからだww
腋見てムラムラして隅〇公園でオヤジに見られながらセンズリでもしようかと思うw
ページトップ