2ntブログ

Entries

近況

長いこと記事UPせずごめんなさい涙

体の調子が悪いわけでもないけど、加齢は進み勃起がちょっと弱くなったのが今の悩みです
んで、新しい記事を書いてないのは、前回ので動画が凍結されやる気が失せたからっす
でもエロという本能は消えることがないので、このブログは今後も継続しますw

そんな間、いっぱいコメント書いてくれた駿平さん、ありがとう
個々にコメントバックできないっすけど、全部読んでますw

心配してメールしてくれた人もたくさんいて、嬉しかったっす
近いうちにチンポ写真やエロ行為の写真を記事で上げますのでよろしくっす

上野公園

数々の野外系ハッテン場が廃れたり取り壊されたりする昨今、場所が特定できるような記事を書くことが良いのだろうかと思わざるを得ない。
だから詳しい場所は書かないが、知ってる人は当然知っているだろう。
タイトルの公園内にある小高い山だ。

実は最近この場所を知った。
公園内各所にハッテンスポットが点在していることは知っていたが、詳しく調べていなかったからだ。

入口はこんな感じだ。
山の反対側にも細い階段があるので、2ルートのアクセスがある。
どちらの入り口にも看板があり、午後11時~午前5時の間は立ち入り禁止となっている。
R413 (1)

山頂というほどでもないが、上はこのように平らになっており、石造りのベンチが外周に沿って点在している。
R413 (2)

R413 (3)

晴れた日にはお弁当を食べに来たり、くつろぎに来る人々も少なからずいるので注意が必要だ。
R413 (4)

自分はこの山頂でチンポを出したこともあるし軽いハッテンもしたことはある。
ファスナー全開で寝待ちしてるおっさんもいる。
一般人がいなけりゃここでハッテンできなくもないが、迫ってくる人々が階段だから見えんのだorz
ずっと見えないまま急に階段から頭が上がってくるから、チンポを出してたら隠すのが間に合わんw
だからここでのハッテンはあまりお勧めしない。出会いの場所と考えて欲しい笑

じゃどこでだ。
2つの階段ルートがあると書いたが、実はそれ以外にもうひとつ、あぜ道がある。
山頂から見るとこんな感じだ。
R413 (5)

下ってみる。
低木が茂り少し死角になっている場所がある。
とはいえ外から見えると言えば見えてるがw
R413 (6)

そのちょっと奥に進むとハッテンの残骸だらけだ。
こうだからハッテン場が荒れ、浄化作戦により消されるのだろう。
R413 (7)

山頂からハッテンスポットまでの道中を動画で紹介しておく。
見えんかもだが、地面をアップにしてるのはザーメンの痕跡だ。
至るところが白っぽくなってたw
R413 (15).MP4

ここまでが場所のレポだ。
ここからは実戦レポだw

山頂でそれらしき爺さんが登場。
ズボンの上からチンポ握ってモーションを掛けると、爺さんもチンポ部を触って反応。はい、確定w
あぜ道を下りていくと爺さんも少しの間隔をキープしながらついてきた。
そして迷わずチンポを出し合う両者w
R413 (8)

R413 (9)

爺さん、60は超えてると思うがなかなか元気に勃起してたw
R413 (10)

人が来たので一旦退散し、いなくなったのを確認して戻った。
当然爺さんも戻ってきたw
チンポは少し萎えたが金玉まで丸出しにした。
山の下では多くの人や観光客が歩いている。そのほんの脇でこのようは痴態を晒してると思うと興奮する。
R413 (11)

シコシコと先走り汁動画だ。
  R413 (16).mp4

シコシコ射精動画だ。
爺さんが射精しそうになかったし、それほど盛り上がらず射精もいまいちな感じだorz
  R413 (17).mp4


別の日。
さわやかで今風顔の若者があぜ道を横切った。
20代後半くらいか。
偶然通ったのだろうと思ったが5分くらいしたらまた通った。
おや?と思いスポットに移動。すると若者登場w
そして若者もスポットで立ち止まった。

俺がチンポを出すと若者もすぐにジャージを下ろした。
既にカチカチに勃起していたw
R413 (12)

小さいながらパイチンで反りマラだ。
R413 (13)

寒いからか、精子を放出したいからか分からんが、玉はきゅっと締まっている。
R413 (14)

若者はひざまずき俺のチンポをフェラしたが、やっぱあんまフェラされるのは得意ではない。
かといってフェラするのはもっと得意ではない。
だが見ての通り若者はもう我慢できそうにない。ビンビンで収まらんのだw

山の下にあるトイレで手コキしよっか?と言うと若者はコクリと頷き、俺の後をついてきた。
そして個室に入った。

ズボンを下ろしてみると、半勃起したチンポは皮被っていた。
さっきは見栄剥きしてたんだろうが、こっちの方がエロくて好きだww
玉をナデナデしたり乳首を舐めるると少しずつチンポが上に向いてきた。
だがチンポが小さめなので正面や横からシコシコし辛いのだ笑
だから後ろに回り込んだ。
亀頭の根元が痛くないよう竿部をブリップし、優し目に手コキした。
左手では若者の尻肉を揉みしだいた。
それに呼応するように若者は少し腰を動かした。
そして「イクイクイク!」の小声を出し、大量に精子をスプラッシュした。
俺は射精しなかったが若者の元気な射精を見て満足だったw
  R413 (19).mp4

まあイケメンなんだから女も放っておかないだろう。
なのにこんな場末のハッテン場に来て、俺みたいなジジイ相手にチンポビンビンにして射精してるところを見ると、これがこの若者の性的本性なんだと思う。
別に悪くないし病気にだけ気を付けてその道を進めば良いのだw

新〇場近況

あまりにも更新せんと、死んでしまったと思われてるかもしれん。 
だが生きてる。そして相変わらずコソコソとエロ活動してますw 

いつもの新〇場だが、知ってる人は知ってるだろうが様変わりした。 
仕事帰りに寄ってみると、辺りは真っ暗だ。 
だが、野球場一番奥のトイレ付近に車がたくさん止まってる。 
まだそんな寒くないし、今日はスゲー来てんな~って思った。
暗がりの中を歩く人影も多く見える。 

よっしゃ仮性晒すか、と意気込んだがなんか変だ。 
向こうから歩いて来たのは女だった。 
は? 
こんな時間にこの場所を一人で歩く女なんて見たことがなかった。 

次に来たのは親子だった。 
そして思い出した。 
そうだ、スケボーパーク建設してたよな・・・ 工事中だった場所を覗いてみた。 

終わった、なんやこれ。 
真左の暗い細道はホモの花道だったのだが、もうだめだorz
  R412 (1)
 

細道をに沿うようにスケボーパークが展開されている。
  R412 (1) 


これからもこの場所でハッテンは続くのか?
しばし様子を見ようと思う。

「ハッテン場撲滅」などと声高に言われることはないが、行政もそれを察知して間接的に、しかも確実に排除してくる。
 一方、LGBTや性的マイノリティの権利については真剣に議論がされている。
矛盾してるとは言わんが、なんか変な感じもする。

性は秘め事だ。
もっとドロドロしてていい。
美しくある必要はない。

発想が飛躍し過ぎではあるが、いまの風潮が少子化の一因でもあるような気がする。

下着購入

エロ友(男)から教えてもらった下着売買サイトを使ってみた。
エロ友は下着を買うだけでなく、セックスまで持ち込んでる。
当然、それ相応の謝礼は払ってのことだろうが尊敬に値する、などと悠長なことは言ってられない。
超うらやましいし、俺もやってみたいと思う。

そのサイトに「下着を買いたい」と書いてみた。
2通くらいコンタクトがあったが冷やかしっぽい。
この方法はあまり有効じゃなさそうだ。

「下着を売りたい」と書いてる女が大勢いる。
こっちに応募した方が効率が良さそうだw

早速何人かに向けて購入希望のメッセージを送ってみた。
したら一番近場の女から返信がきた。

パンツ手渡し4K、生脱ぎ7Kらしい。
他の書き込みも見たが、だいたいこれくらいが相場なようだ。
そして下着売買以外のプチ援助なんかは絶対NGって女が多いようだ。

女にしてみりゃ、男と身体接触がないのだから売春的罪悪感も少ないし、性病をもらう心配もないだろう。
写真なんかもNGってのが多いので身バレも防げるだろう。
パンツを献上する羞恥は残るだろうが、使い古され汚れたパンツが男によって再利用される...今流行りのSDGsの精神にマッチしていると思うw

女のプロフは
 女子大生20歳
 163cm、51kg、Fカップ
らしいw
パンツ買うだけから乳はどーでもよいw

購入方法はざっくり3種ある
・郵送
・手渡し
・生脱ぎ

俺的には郵送などありえん。
誰の物か分からんブツそのものには興味ないのだ。

手渡しはパンツ売り女本人と対面し受け取るのだからリスクは少なそうだ。
が、実際にその女が穿いていた確証がない。だから俺はスルーだ。

結果、割高になるが生脱ぎを選択した。

売買の時間がやってきた。
遠くから女が歩いてくる。
たしかにプロフ通りの若い女だ。
R411 (1)

こちらに気付いて軽く会釈をする女。
画質は最低だがこれが精いっぱいだorz
R411 (2)

Fカップありそうだな。
だが今回の取引商品ではない笑
R411 (3)

ちょっとした世間話のあと、さっさと取引を開始した。
女に金を渡すと封筒に慣れた手つきでしまっていた。
すると少しスカートを持ち上げ大胆にパンツを脱いだ。
パンツを受け取りながら
「マンコ見たい」
と言うと、
「いいですよ」
と言いながらスカートを捲って見せてくれて。
汗ばんだパイパンマンコだった。

パイパンマンコの写真とるのは+2Kらしい。
一瞬悩んだがパイパンのアップだけなら、いらねw
剛毛&顔込み写真だったら3Kでも良かったんだけどなorz

てな感じで取引は5分くらいで終了w
颯爽と立ち去る女。
R411 (4)

どちらかと言えばマジメ系な女だったと思う。
イマドキ、こんな感じの女が平然とこういう事をするんだと驚かされた気持ちにもなった。
R411 (5)

強風にたなびくスカートが太ももとケツにムッチリと貼り付いている。
携帯片手に平然と歩いているが、この下はノーパンなのだw
R411 (6)

ブツを持ち帰る道中、当たり前だが何度も匂いを嗅いだw
ちょっと腋臭っぽい濃厚な香りとマンコ特有の酸味のある匂いだった。

これが戦利品だw
R411 (7)

R411 (8)

R411 (9)

クロッチ部には縦筋汚れがある。
R411 (10)

拡大してみる。
オリモノらしきものがペースト状に付着している。
これを見て引く男もいるかもしれんが、修業が足りな過ぎだ。
女はほぼ皆、このようにパンツを汚すのだw
R411 (11)

女が直立した状態と歩いてる状態をイメージしてとってみたw
R411 (12)

R411 (13)

これ以上、多角度から撮影しても同じだorz
さてどうしたものか。
ブツを持ち帰ったはいいが保管できない。
嫁バレしたら死刑になりそうだからなorz

女の顔を見て、そのパンツ臭を嗅ぐ。そして記録を残す。
これで俺の目標は100%達成されているといえるのだ。

だからと言ってそのまま捨てるのももったいない。
女もパンツも浮かばれないであろう。

少なからず愛好家がいるというパンツ巻オナニーをやってみることにしたw

だが俺は愛好家じゃないから、パンツを巻いただけで気分が高揚することもない。
なのでいつも通り素人モノのエロ動画を見ながらシコシコしてみたw
動画をとってみたw

R411 (14).mp4 

 なんか俺のザーメン、ドロドロやな汗
パンツは役目を終え成仏し、丁重に供養したことを書き記しておく。

3Pズリ

全員40代後半くらいだ。
そんなオヤジが3人集まってこのざまだw
R410 (1)

どこの誰かも知らんが、目的は同じなのだ。
センズリをしたい、見られたい、触りたい、射精したい...だ。
R410 (2)

動画も貼っておく。ハアハアしながらシゴキ続ける。
R410 (3).mp4

フィニッシュだ。
中々同時にってのは難しいが、短時間に3人とも射精できてめでたしめでたしw
目標は達成された。それぞれ無言で去っていった。
R410 (4).mp4

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR