大番

2 -
女を探して歩き回ってたら偶然見つけた。
こんなところにあったのか、大番。
寂れた路地だ。だがこういう怪しい感じ、昭和な雰囲気、嫌いではない。
R0300 (1)

大番という字体がホモっぽいw
サウナ&ホテル、そう言えば上野サウナも一応宿泊できた。似たような感じなのか。
ともあれ自分は入る勇気がない。上野サウナですら何もできなかったのだから、絶対無理orz
R0300 (2)

隣のビル。
怪しすぎる。店名も怪しい。やはりそっち系なのか。
興味はあるが怖すぎて入れない。
大番自体よりこっちの方が興味あるww
R0300 (3)

そういえば浅草の24会館の周りにも似たような飲み屋があった。
こういうとこって、何をどう楽しむ場所なん??


ページトップ