新たな一手

13 -
自分の性欲は、女とフェチセックスをしたい、男とズリ合いしたい...ってところだが、根底は「人に痴態を晒したい」になる。
その欲望を満たすため、上野特選行ったり、ハッテン公園に行ったりしている。
だが少し飽きてきたので、新たな方法を模索したい。
考えてるのはこんなところだ。

①銭湯
ハッテン系、ノンケ系があるが、ハッテン系は手っ取り早いが、イカにもって感じで自分の中で興奮度が低下中。なのでノンケ系で仮性包茎丸出しにしたいw
センズリ覚えたての中坊なんかに勃起させて見せたい。
監視の目が厳しい店も多いと聞くので、注意は必要だろう。

②マッサージ・垢すり
銭湯やサウナに付随してる場合も多いかも。
自分はマッサージされて気持ち良くしてもらうより、マッサージされて勃起してる姿を人に見られたいのだ。もちろんマッサージ師以外の人にも。
まわりから丸見え、そういった場所があれば良いのだがorz

③ノンケビデボ
どこもかしこも防音個室になってつまらんが、新橋とかには音が筒抜けになるところがあるらしい。
そういう所でシコシコ音、はぁはぁ吐息、射精時のオス声を聴かれたい。なんならドアを半開きにしておきたい。
何店か行ったことがあるが、刺激的経験は皆無。

④ネカフェ
簡易間仕切りしかないから、ネカフェで全裸になってセンズリ出来たら最高だが、実際できるんか?
やってる人を見たって話も聞くが、そもそも監視カメラで丸見えなんではないか?
注意されないなら、監視カメラで見てもらっても全然構わんのだが...

他に思いつくものがないorz
俺はこんなことしてるぜ!って変態先輩いたら、アドバイス欲しいっすww
ページトップ